2010年11月8日月曜日

IE9は速いね

インターネットエクスプローラー9のベータ版を導入してみた。
いままでに比べて明らかに速い。

なんかサクサク作業が出来るので非常に便利ですね。

firefoxとかgooglechromeもいいんですが、どうしたことか便利すぎていろんな拡張機能を
取り込んでしまう傾向にあり。

というよりかなりのプラグインを入れてしまっている。

決まった用途で使う分にはいいのですが、こうしたプラグインのせいでかなり動きが悪くなってしまい。
だったらやめればいいというだけの話なんですが。

普段使う分にはIEをよく使用しているので。


このIE9はかなり便利になりました。


IE9ベータ版のページはInternet Explorer 9 Beta の各言語のダウンロード
ぺーじからどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿