2010年11月26日金曜日

日本サッカーアジア大会

日本代表U-21のサッカーがアジア大会を制しましたね。
すごい話です。
まだいままで優勝した事がなかったというんだから快挙ですよね。

サッカーは全く詳しくないのですが、この代表チームはよく走りますね。
走りっこだったら絶対負けないじゃないかっていうくらい足を止めずに走り続けていました。

しかも日程がかなりきつかったはずです。

ちょこちょこテレビ放送を見ていたのですが、中2日?くらいの間隔で行われていたんではないでしょうか。
選手の体調管理も相当重要ですよね。

体のバランスが崩れてしまったらどうしようもないわけですから。

いや今後期待できますね。



ヨガで健康を保つ
ライライ日記
ラスティ日記

0 件のコメント:

コメントを投稿